2026年6月28日(日) 大阪・日本橋エリアの開店閉店情報
難波中2丁目の居酒屋「桜恋」跡には「らーめん鱗」がオープンへ
開店前情報

難波中2丁目の居酒屋「桜恋」跡には「らーめん鱗」がオープンへ

2019年2月20日

難波中2丁目の南海電鉄高架とNTTビルに挟まれた路地裏の一角に、塩ラーメン専門店「らーめん鱗」の新店舗がオープンすることが明らかになった。同店は茨木市の本店をはじめ大阪府下で4店舗を展開、大阪市内でも西中島(淀川区)に支店があるが、市内中心部への出店は初となる。オープン日などの詳細はまだ正式な発表がないものの、すでに求人サイトでの新店オープン告知とアルバイト募集がされていることから、近日オープンするものと思われる。
なお、この場所では2016年から居酒屋「桜恋」が営業していたが、いつの間にか閉店していた模様。

住所:浪速区難波中2-7-24 ダイヤマンション1F

■関連リンク
らーめん鱗 ※2/20現在、当店舗についての情報は未掲載

■関連記事
難波中2丁目「蟹BAR SIDEWALKER」跡に居酒屋「桜恋」がオープン(2016年10月25日)


出店予定地。まだ前店舗の看板が残ったままだが、内装工事は着々と進んでいる

■このサイトは日本語のみとなります。對不起,這個網站只有日語版本。Sorry , this site is Japanese text only.

■記事内の情報の全ては掲載日当時の記録であり、現在の内容とは差異が生じている可能性もございます。

■当サイトは記事内容の信頼性を確保するために合理的かつ一定の努力は行っておりますが、その最新性・適合性・完全性・正確性・安全性・合法性・有用性など性質の如何を問わずいかなる保証をするものでもありません。また、利用者が当該情報に基づいて被ったとされるいかなる損害についても、当サイトおよびその情報提供者は責任を負いません。これはソーシャル・メディア上で配信・共有されたものを含みます。各自の判断と責任において当サイトをご利用ください。

■記事の内容についての個別回答はいたしかねます。

■本サイト内のすべての情報はあくまでも利用者の個人使用を目的として提供されるものであり、商用目的での提供をするものではありません。また、記事内で言及される店舗の営業内容について評価や推奨をするものではありません。

■必要な場合はこのページ自身にリンクをお張りください。業務関係でご利用の場合は別途お問い合わせください。

トップへ戻る